- 20243月 -

2024.03.05 Tuesday

March

3月。今月は所用の為、以下の日程で店休とさせていただきます。

3月9日(Sat)、3月12日(Tue)3月13日(Wed)
12日、13日は連休となります。
ご来店を予定していただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご了承のほどどうぞよろしくお願い致します。
ほかに後半も今月は早じまい、お休みを頂戴する日があるかもしれません。

先月入荷したクッション類、お値段はまあまあしますが、素敵なので気になった方は是非。
デザイナーはデンマークのヴィンテージファブリックコレクター。基本的にはスカーフを
作ってるブランドですが、オーガニックコットンにプリントしたクッションを仕入れさせていただきました。

パイピングの色、ストライプ布との組み合わせも絶妙ですね。

人気のベルギー、ハンドブロウのフラワーベースです。渋めの色も入荷してます。

お花を頂く機会が増える季節かと思います。花瓶がグロイ二にあったなあと思い出して頂けたら嬉しいです。

イギリスのアンティークテーブル、オークのドローリーフテーブルです。


サイズはほぼ90㎝角で30㎝ずつエクステンションします。シッカリとした脚と作り。とても使いよいと思います。

今月はNYC にお願いしていたカード類が入荷します。またイギリスから面白い感じの雑貨類も。
テーブルランプも追加で入荷してきます。あと民藝的なものも。またインスタグラムで紹介してまいります。
変則的にお休みを頂きますが、今月もどうぞよろしくお願い致します。