- 202212月 -

2022.12.25 Sunday

年末年始の営業のご案内

先日は凄い吹雪でした。年末年始は余り雪が降らないと良いのですが。。
大変遅くなりましたが、年末年始の営業案内となります。
27日、28日、31日、元旦とお休みを頂きます。

12月26日(月) 通常営業
12月27日(火) 店休日(臨時休業)
12月28日(水) 店休日(臨時休業)
12月29日(木) 通常営業
12月30日(金) 通常営業
12月31日(土) 店休日
―――――――――――――
元旦  (日) 店休日
1月2日(月) 通常営業
以後、通常営業となります。

ご来店お待ちしております。

2022.12.02 Friday

December

12月。急に寒くなりました。と同時に金沢らしく時雨れる日々が続きそうです。
年末年始のお休みはまた改めてご連絡いたします。10日(土)18日(日)はお休みを
頂くか、時短営業となるかと思います。変更などあるかもしれませんので、またインスタグラム
でご確認をお願い致します。

新入荷でイギリス ロンドンからグリーティングカードが届きました。

こんなジオメトリックなものや、

フラワーのモノも。どこか懐かしも新鮮な感じ。
他にもフラワーモチーフのカードが色々と入ってきています。こちらのカード類はロンドン在住のテキスタイルデザイナーによる新作になります。

クリスマスのカード類もイギリスからですが、こちらは別のところから。

可愛らしいですね。

こんなギフトタグもあります。プレゼントに添えたり、オーナメントと一緒に。

インドにお願いしていた素敵なクッションたちが仕上がったようなので早ければ来週ぐらにご紹介できるかもしれません。
オランダからシャギーのウールブランケットも新入荷予定です。

先月から取り扱い始めたベルギーのガラスフラワーベースも引き続き入荷します。
ずっと入荷が無かったフランスのカトラリー類、プレートやグラス類も入荷予定です。

12月もご来店お待ちしております。