- 20237月 -

2023.07.23 Sunday

臨時休業

インスタグラムではご案内していますが、7月26日(水)7月27日(木)は臨時休業とさせて頂きます。
ご来店予定されていた方にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

古いデルフトのプレート。ひし形の面白い形。ポルトガルの小皿はコースターにも。

イタリアにお願いしてたブル―ラインのタンブラー。お花持ち手のガラスマグも。


何かと出番の多い丁度良いサイズのオーバルボウル。もう廃盤とのことです。

7月も後半。なんか早いですね。
暑いですがお待ちしております。

2023.07.05 Wednesday

July

7月。後半に少しお休みを頂くかと思います。
この時期の金沢は特に平日などは比較的空いている印象。雨も暑さもほどほどのこの時期は
意外と狙い目かもしれません。
あと、当店のあるせせらぎ通りでガス管や水道管の耐震交換工事が行われています。
この為交通規制が時々行われていますので、お車でお越しの方はご注意下さい。

イギリスから入荷してきましたフリンジが特徴的なテーブルランプ。
ファブリックはイギリス、サンダーソン社のアーカイブより。黒とグリーンで引き締まった印象。

小枝のマグネットは、徳島の家具工房から。小さな枝を綺麗に丁寧に磨いて作られてます。
木に対する愛と良心を感じるお品。マグネットも強力です。

古いガラスボウルは色目も美しく。プレートは以前に紹介したフラワーモチーフのプレートの色違い。
色で雰囲気も変わりますね。

5月に入荷して好評だった巾着類も再入荷しています。トルコの素敵な手仕事。

ハニカム構造のハマムタオルも。乾きやすいのもこの時期はありがたいです。
爽やかな色で、是非この夏のお供に。

上に載せたストライプの小さなサックも色々とお選び頂けます。

イギリスに頼んでいるカード類がもうすぐ届く予定です。船便が遅れてますが、イタリアのガラス類も
入荷予定です。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。