- 202312月 -

2023.12.27 Wednesday

年末年始の営業案内

遅くなりましたが、以下年末年始の営業案内となります。

年末は12月30日(土)まで年始は1月3日(水)より通常営業となります。
31日、1日、2日と店休となります。
帰省や旅行の折など含め、お日にち合いましたら是非!
ご来店お待ちしております。

2023.12.06 Wednesday

December

12月。今月に入った途端、観光の方も海外の方も大分減った印象。今動かれるのは逆に良いかもしれません。
天気にはものすごく左右されますが、時雨れない日を選べば意外とベストシーズンかもしれません。
Gloiniの年末年始は31日、元旦はお休みを頂くのは確定していますが、その前後どちらかでお休みを頂こうかと迷っています。お天気がものすごく悪いこともあるので、また近くなりましたらお伝えいたします。

先月入荷していたイギリスのマーブリングの工房から届いたウッドボウルなど、まだ少し残っていますよ。
クリスマスオーナメントに是非付け加えてください。どんぐり形はほんの少し残ってます。

フィンランドの新規お取引先からラグが届いてます。小さなもの、少し大きめの物もあります。
クオリティーも良く、色使いも含め雰囲気有ります。


夏に2種類しか入荷が無かった イタリアのフラワー持ち手付きのガラスタンブラー。
今回は全種入荷しています。お問い合わせも多いアイテムですね。ギフトにも喜ばれると思います。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。