- 20236月 -

2023.06.06 Tuesday

June

6月。ちなみに今日は6日。
今月のお休みは未定ですので、様子を見ながらという感じになりそうです。
決まりましたらインスタグラムでお知らせいたします。宜しくお願い致します。
日が伸びてきて、空気も湿度を帯びてきて、梅雨と夏の予感ですね。

ほぼ在庫が無くなっていた当店の定番、撥水加工のプレースマット、新しい色も含め
入荷しています。一番人気はキナリですが、新しいブルーやグリーンの深めの色も良いですね。

インドのブロックプリントのバンダナというかスカーフ、大きめはストールですね。
色と柄の組み合わせが素敵ですね。

イギリスの画廊に譲ってもらった、黄色と緑で構成された風景画。
納屋から奥に向かっていく道、部屋に飾ればいつも明るく楽しませてくれますね。

基本的に好きなアールデコの趣のペンダントランプ。

少し古めのモノですが、パーツ類は新しくしています。

先月末ぐらいに新入荷したプレート類、華やかなフラワーモチーフに、グレーがかった白の質感が素敵ですね。
本日いくつか欠品していますがまた再入荷します。手ごろな価格も魅力です。

これから出番の多い実用的なグラス類も入っています。イタリアにお願いしている新作のガラス類は
もう少し先。7月ぐらいに遅れるとのことでした。
古物、新物また取り混ぜて紹介して参ります。今月もどうぞよろしくお願いいたします。