- 202011月 -

2020.11.25 Wednesday

11月27日・28日は店休日となります

以前にもお伝えしておりますが、所用の為11月27日、28日とお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

人気の小さめフリーカップに新色が入荷してきました。
手前の2色が新入荷で合計10色です。元はエスプレッソカップなんですが、ちょっと飲むのに、ディップしたりスティックしたりに、自由にお使いください。
free cup   ¥950-+tax

新しいクッションは2回目の発注にしてようやくの入荷。フランスから。
linen /cotton cushion cover    6000yen+tax~

ポルトガルからトラディショナルなデザインのきれいなお皿も。他、ボウルもあります。
当店、定番のPVCコーティングされたプレースマットも再入荷しております。
他、リネンバックやレディメイドカーテンも。
気になるものがございましたら、お気軽にお問合せください。

2020.11.02 Monday

11月

お店の改修が完了しました。期間中はご迷惑をおかけしました。雨や雪に強い素材に変更したり、水が入り込まないようにして貰いました。色もダークグレーに変更。小さな色サンプルから想像するのは難しい作業ですが、出入りされる方やご近所からも落ち着いて素敵になったという声を頂いたので嬉しいです。
綺麗にしたら気持ちも上がるというか、新鮮で前向きな気分になるもので不思議です。
少し残ってる中のペンキ塗りは自分たちで折を見て進めて行こうと思います。
M建築さんありがとうございました。

11月も11:00~18:00の営業時間となります。
また 11月の店休日は 7日、14日、27日、28日を予定しています。
21日の土曜日は久しぶりの土曜営業となります。
ご了承の程どうぞよろしくお願いいたします。

少しきれいになったグロイニでご来店お待ちしております。