- 202010月 -

2020.10.14 Wednesday

店舗改修のお知らせ

以前からちらりとお伝えしていましたが、お店の正面部分の改修と塗装を行います。
10月17日(土)の店休日を予定しています。

また折を見て(お天気の状況にもよりますが。)塗装工事も行いますので、急な店休もあるかもしれません。
雨や雪にさらされて早10年になりますので、少し綺麗になってお迎えできるように致します。
お客様には店休や入店時に大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程どうぞよろしくお願い致します。

お店には、素敵なキリム類が入荷してきています。

1日1日と寒くなってきました。家具は変えれなくても布類は面積が大きいのでガラッと雰囲気が変わって
楽しいです。少し面白い感じの物を仕入れていますので、ご来店、お問合せお待ちしております。

2020.10.05 Monday

Oct

10月ですね。ご連絡がおそくなってしまってますが、今月も毎週土曜日を店休日とさせて頂きます。
今月にずれ込んだ店舗ファサードのリノベーションなど、また予定が決まりましたらご報告致します。

様々な国に頼んでいるものが届いてきています。ラグやクッションなど。他にもフランスのリネン類は来週
ぐらいに再入荷予定です。

製法や布地などもお伝えするべきことは沢山有るんですが、何より素敵です。光沢のあるピンクや水色が入ってるなんて憎いですね。

こちらはヴィンテージのキリムを使用したモノです。裏側も贅沢にヴィンテージを使用しているんです。

本日入荷したばかりのヴィンテージキリム。他にもいろんなサイズや色の物を取り寄せましたので、
準備できましたらインスタグラムなどで紹介して参ります。
家具はツイストレッグのチェストなども。

寒くなると噂の冬に向けて、部屋の中の事を色々と考えるのも楽しいものです。

今月もよろしくどうぞ。