- 201811月 -

2018.11.30 Friday

臨時休業のお知らせ

急なお知らせとなりますが、12月1日(土)お休みを頂きます。
大変ご迷惑おかけしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

品切れしていた人気のキータッセルがスペインから入荷してきました。
お待たせいたしました。


同じタイプのタッセルコードも、もちろん入荷しています。


横長クッションも仕上がって、ようやく店頭に。黒や茶系のソファーまわりに、ピッタリかと思います。
明日から師走。年末は31日まで営業予定です。 寒くなっていくと思いますがご来店お待ちしております。明日はお休みですが。。

key tassels    1380+tax
cushion cover lectangle   6700yen+tax

 

2018.11.23 Friday

臨時休業のお知らせ

いつもいつも急なお知らせで大変申し訳ございませんが、11月25日(日)
所用の為、臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

今日はとうとう冬がやってきたなあと身構える寒さ。
もうちょっと秋でいてほしいなあ。
ペイントの椅子をうまくあわせたいけど、結局お花の力を借りてまとめたようなもの。
お花ってすごいってですね。

painted chair     19800yen+tax
occasional table  48000yen+tax
country chair      23000yen+tax
enamel lampshade +code    20000yen +tax

 

2018.11.13 Tuesday

cafe table Italy

先週の金曜日の閉店後に珍しくというか、初めて家族3人で映画に行ってきました。見に行ったのは「Bohemian Rhapsody」
上映時間の2時間ちょっとがあっという間に感じ、後半は完全にライブに行ってるかのようで、隣に座ってたyはずーっと号泣していました。行く前は一番渋ってたのに、今ではいろんな人にお勧めしてはもう一回行くと言ってます。
小学生の息子君には難しいところ(字幕や同姓愛的なこと)もあったようだけど、遅い時間にもかかわらずしっかり見てた様子だったし
それなりに楽しんだようでした。表題曲の楽譜が欲しいって言ってたし。
ライブに行ったような妙な高揚感で土曜日は1日フワフワしてました。
さすがに日曜は違うの聞きたいと車に乗ってNHKラジオにしたら、今日は1日QUEEN三昧してたり、
息子君はお風呂で「ガリレオx3フィガロー」ってハイトーンで歌うし、我が家のQUEEN呪縛はしばらく続きそうです。

さて、歴史を感じさせるようなテーブルが入ってます。

当店には珍しくイタリアの古いもの。150年ほど前の物です。一枚板の天板にアイアンレッグが優美です。
W1560あります。 ソファー前に大きなテーブル探されている方いかがでしょうか?

クラシックの重みがありますね。
音楽も家具も良いものはやっぱり良いのです、と無理やりまとめて終わりにします。

Antique iron leg cafe table   18th C  made in Italy     125,000yen +tax

2018.11.08 Thursday

cushions

もう11月も1週間過ぎてしまいましたね。

天気が良い日もだんだん貴重になっていきます。
トルコから素敵なクッションたち入荷してきてます。インスタグラムで紹介したらすぐにお問合せ頂いたりして
とても嬉しいです。ありがとうございます。

気が狂いそうに素敵とyが連日言っています。素敵なモノが元気の源です。
ちょっとアート性があって、お部屋のアクセントならぬメインになりそうなクッションたちです。
60cm、50cmの少し大きめの物もあります。この他にもたくさん入荷していますよ。

cushions   5800yen+tax ~