- 20179月 -

2017.09.26 Tuesday

再入荷など

やはりというか、なんというかこちらのブログが滞りがち。
インスタグラム掲載しただけで、仕事した気分になっているからいけません。

好評の野菜の紙、少量ですが再入荷してきました。

当店前の植栽では、季節外れの小さな苺が成りだしたからという訳では全くないのですが、
いちごの紙はいつもより少し多めに入荷しました。
気になる方は是非!

このシェルフの撮影用に、納戸でずっと眠っていたDualitのトースターを磨きました。
20年ほど前に買ったけど、結局あんまり使わないまま。
起き抜けに白いガウン来て、キッチン横のステンレスのハンドジューサーでオレンジを絞って、カリカリのパンを・・・
みたいな朝は来てないです。

このシェルフ、元々天板下に、カーテンをつけてたのか、真鍮のポールが付けてありました。
鍋やお皿やら食材などを置いていたようですね。liberty柄かwilliam moris柄の布で、カーテン付けて、少しやりすぎなくらいに合わせてみても素敵かもしれません。

一方でこんなモダンな机も。

90年代のideeさんにありそうな雰囲気ですが、from U.S.Aモノです。
けっこう小ぶりですが、収納はたっぷり。
コドモの勉強机、意外にいいのが無いのよねーって方いかがでしょうか?

家具もですが、素敵なお皿の類も入荷してきています。しかもお手頃な価格になって。
またご紹介しますね。

paper   4600yen~
open shelf ( U.K)   46000yen +tax
Desk    (U.S)   49000yen+tax

 

 

2017.09.08 Friday

臨時休業のおしらせ

急なお知らせで大変申し訳ございませんが、9月9日(土)
所用の為、臨時休業とさせて頂きます。
大変ご迷惑おかけしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

2017.09.07 Thursday

Glass cabinet

昨日はオープンしてすぐに、イギリスから来たご婦人二人が、おしゃべりしながらお買い物を楽しんで、こちらも楽しい時間でした。お一人はロンドンから、もう一人はケンブリッジからの現在東京在住ということで、
マーケットやお店の事も詳しくて、お世辞でもお店の事褒めて頂くと、単純にやっぱり嬉しいものです。
単純なので。
家具の紹介など少し。

高さ97cmの小ぶりなガラスキャビネット。コレクションを飾るにはちょうど良いサイズです。

バルーンバックチェア。座面が布張りのモノが多いですが、板座でスッキリとした雰囲気。
来週、この椅子納品にお伺いするのですが、お宅拝見が楽しみです。
奥のオーナメントは先日届いたばかり。これも押ピン二つで壁付けできるので、賃貸の方にも
おススメです。以前に紹介したイタリアの鏡といい、押ピン一つでシリーズは良いかも。

ガラス天板が欠損していて、新たにガラスを入れなおしたショーケース。W90cmなので、カウンター上などに
置いて頂くと良いかも。

Glass cabinet black painted                   48000yen+tax
wall ornament                                           11000yen+tax
Glass show case                                         36000yen+tax