on line

on line

2020年04月13日

荷物の受け取りで土曜日にお店に行って、少し商品の撮影などをしたりして過ごしました。
運送会社さんはドア越しにサインレスでと言えば商品を置いて行ってくれます。
ちなみに届いた段ボールもすぐに開封せず、2,3日、日の当たる場所にあ放置してから開けるようにしています。備えあれば。。
でも2階で窓を開けて、春風を取り込みながら作業をしていると、近くの保育園を取り壊す音や時折聞こえる鳥の鳴き声、
教会の鐘の音など、いつにもまして穏やかな春の午後といった雰囲気で、現実で起こっていることのギャップに
戸惑うばかりです。

インスタグラムでお問合せのある商品やまだご紹介できていないものなど、ちょっとずつオンラインで購入できるように
していっています。この方法がなんとなくベストではないなあと思いながらも少しずつ。気になるものがございましたら、お気軽に
お問合せ下さい。クレジット等にも対応しています。

新入荷のイカットペンダントライト。 1800yen+tax

以前仕入れた時も好評だったコットンベルベットの quilt cover モダンな雰囲気です。
お家時間の中での、赤ちゃん、お子さん、お父さんのちょっとしたごろ寝やソファーパッドとして。
16000yen+tax

昨日今日は一歩も外に出ずに過ごしています。
このブログを書いている間に石川県、および金沢市が独自に緊急事態宣言を発令しました。
我が家は先月から独自に発令済みですが、余りにしつこく言うので家族からはブーブー言われています。
昨日誕生日だった息子君にも、特別なことは何もしてあげれなかったですが、(1日アマゾンプライム好きなだけ見た)
特に不満も言わず日々、宿題と勉強、ピアノ、時々ゲームで過ごしてくれています。買い物の時や家や車での待機もしてくれています。
写真は、先日天気が良かった夕方に海岸でしたラジコン。誰もいない海岸でラジコン追って走ればよい運動になります。気分転換も大事。
海に向かう道中、助手席で本当は友達と一緒にラジコンしたいし遊びたいし、始業式で今年の行事がほとんど中止になるって先生が言って、僕らの思い出作りが出来なくなってしまうと、小さな声で話してくれました。
子供たちは非日常を受け入れています。大人たちはどうでしょうか?