Feb

Feb

2020年02月25日

気が付けば2月も最終週に。ちょっと寒くなって雪も降ったりして、あっこの感じこの感じと
懐かしい気持ちにもなったり、昨日のように春を感じられるような晴天の日もあって、春はやってくるな
と嬉しく思ったりもするんだけど、やっぱりどこかでウイルスの事が気になってすっきりしない日々です。

さて、切り替えて椅子の話です。
スチールフレームのミッドセンチュリー期のアームチェアーが仕上がってきています。

黄色のポップな張地だったのですが、カーキのコットンベルベットで張り替えました。
フレーム部も塗装が剥げたりがあったので補修して。落ち着いた雰囲気の椅子に仕上がったと思います。
ちょっと変わったフレーム構造で座り心地も良い椅子です。着座位置は高めですね。
ダイニング用です。他にアーム無しも2脚あり準備中です。

arm chair      38000yen+tax

お問合せの多かった箸置きもフランスから再入荷していますよ。好評の天然石を使ったトレーなんかも。

natural stone tray                  8000yen+tax
knife rest fish                         900yen+tax

フランスからクッションやカーテン類も新入荷してきました。
またinstagramなどで紹介しますね。