kirim cushion

kirim cushion

2018年06月22日

人気のキリムクッション、再入荷していますよ。

ストライプじゃないものも、勿論好きなので。30cm角の小さめの物やなかなか店頭に出せてないですが、長方形のもの
もあります。
裏地に使用されている、コットン布地の色目との関係性も抜群に素敵です。ピンクやエンジなどちらっと見えるのも良いですね。
厚手のキリムを使用した個性的なモノも。

変形タイプも徐々に店頭に出していますので、またお気に入りを見つけにお越しください。
他、こんなちびっこのテーブル&チェアーも。

テーブルは実用的なサイズでコーヒーテーブルにも使用できます。
椅子は小柄な女性の型なら座れそう。プランターやぬいぐるみのディスプレイにも良さそうです。
コッパー色のアイアン部分とウッドの組み合わせがとても良い雰囲気です。

kirim cushion          4200yen+tax~
table &chair set       69000yen+tax