folding cahir

folding cahir

2018年04月10日

当店には珍しく新物の家具を仕入れてみました。北欧のフォールディングチェアー。
木に穴が開けて合って、そこに紐を通していくと、安楽椅子の出来上がり!というもの。
ブラックカラーはあんまり出回ってないと思います。
見た目、座り心地が微妙そうだなあとおもったけど、座り心地良いです。
写真には写してませんが、リネンカバーのピロークッションも付いていて。
これを枕にすると、気持ちよくお昼寝できそうです。
ちなみに、この椅子エコチェアーという、ものすごくつまらない名前がついています。
ウズベキスタンのクッションにインドのブリキ缶をランタン代わりに、アンティオッティの
タオルも並べてみました。椅子は折りたためるので、車に積んだり、テラスやベランダの脇に置いておけそうです。

folding eco chair            balck       sold out
cushion                                            7800yen+tax    each
tin box                                              15000yen+tax
auntie oti    towel                               3900yen+tax