table lamp

table lamp

2020年01月29日

テーブルランプが入荷しています。今回は30cmのシェードが中心です。
リビングのキャビネットの上や寝室にぴったりと思います。26口径ですのでそれなりの明るさになりますよ。


イギリスの若手テキスタイルデザイナーのbird paperを使用したランプシェード。
後ろに額装したのはご存知ウィリアムモリス。新旧の壁紙です。

他、ファブリックやマーブルタイプも。 ベースはウッドタイプもお選び頂けます。

table lamp                26800yen+tax ~  組み合わせによります。

あと、少し遅れて30cmの小さなクッション達も入荷していますよ。


mini cushion     3500yen+tax~

以前紹介したクッション達やお持ちのクッションに合わせて楽しんでください。他にも赤系も入荷しています。
あと…….
追記
全然関係のない話で恐縮ですが先日、久しぶりに家族全員で見に行った映画。家族全員はボヘミアン~以来。
(ちなみにSWは僕だけ見てない。。)
お話も含め素晴らしいのは当然なのですが、ファッションやインテリアも素敵でした。
息子君には少し解りにくいところ、悲しいところもあったみたい。