9th anniversary

9th anniversary

2019年12月11日

昨日の事ですが当店9周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
10周年に向けてまた素敵なモノを紹介し続けられるようにといつも考えています。
これからもお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します。

毎年お願いしている神戸は六甲の花屋さんPitouさんのクリスマスリースが届いています。
今年は緑と白のみのでおねがいしました。

コットンフラワーの。最近は暖かい日々でとても嬉しいのですが、クリスマスは少し雪が降るくらいが良いですね。。
さわやかなグリーンのみのは、ギンガムチェックの布地を合わせてみました。

普段、季節感のあまり無い当店もこれでぐっとクリスマス感がでました。

Christmas wreath                                         7800yen+tax~

あと、フランスからbrassの鏡たちが入荷してきました。以前は卵型の物を紹介いましたが、
少し小さな丸型含め全4型になります。

brass wall mirror                                                  15800yen+tax ~

あと、当店の真正面にシンガポールチキンライスのお店が明日オープンするようです。
せせらぎ通りでご飯を食べるついでに当店にもお立ち寄りください。