新入荷など

新入荷など

2018年06月29日

今現在、外はすごい雨です。ひとしきり降ったら夏がやってくるのでしょうか。
いろいろと新入荷があるのですが、こちらでご紹介できずにいました。

まずはレース類。イギリスからです。
これはドアや勝手口のガラスの真ん中にすると良さそうです。こちらのデザインはチャールズ・レニー・マッキントッシュ。
どおりで素敵なわけですね。
他にも、さわやかなブルーの鳥モチーフの物も。デッドストックだったので状態も良いですよ。今後いくつか追加入荷もあります。

同じくイギリスから、ストライプの品物をいくつか。
張替えをしたい家具の布地を探していて、丈夫そうなストライプ布地を仕入れたのですが。
ついでに、商品になってるものもいくつか入荷しました。

これはPVCコートのクラッチバッグです。
インナーはソフトパッドが入って柔らかく、丈夫なコットンで作られています。
これから山や海などで、タブレットや本など、携帯するときに便利なアイテムです。
色はさわやかなブルーベースとホワイトに細いブルーライン。写真にあるのは小さいサイズで、一回り
大きいものも入荷しています。
他、折り畳みのスツールも。

こんな色の頼んだかなあという感じですが、まあ英国からの輸入には時々あることです。。
お家でフットスツールや腰掛として、キャンプやビーチのお供にも連れて行ってあげて下さい。

MAC  lace                         4800yen+tax
Bird lace   blue                    7800yen+tax
PVC stripe clutch              small  3200yen+tax  large 4200yen+tax
folding stool                        15000yen+tax