臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

2018年05月17日

5月19日(土曜日)所用の為、臨時休業となります。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。

あと、月末の5月27日(日曜日)は、当店のある、せせらぎ通り商店街の縁結び祭りが
開催されます。毎年秋の開催でしたが、初めて春開催となりました。
せせらぎ通りは,朝10時から夕方まで歩行者天国となりますので、お店の前でテントを出して色々並べる予定です。

あと、もう少し先ですが6月10日は、香林坊賑わい広場でサンデーマーケット開催です。
諸々決まり次第こちらでもご紹介致しますね。

写真は再入荷した人気のキッチンクロスです。

洗いをかけたリネンの質感と、淡い色だしがとても良い雰囲気。
ご要望のあった真っ白やピンク系も入りました。
半分に折るとちょうどランチョンサイズになります。

あと、いくつかsold outになってますが、こんなカントリーチェアーも。

無垢の感じが良いですね。
少しシミのあるのは、オリーブ色でペイントしてしまおうかと思っています。
が、どうでしょうか?

Washed linen kicthen towel                                                                      2000yen+tax
contry chair                                                                                                 20000yen+tax