towel

towel

2018年05月06日

一昨年前から取り扱っている、素敵なタオルが南アフリカから入荷してきました。
グロイニにしては珍しく、ゴールデンウィークの後半戦に間に合ってしまうという快挙。
もうちょっと早くに注文しておけば気をもむこともないのだけれど、すばやく対応してくれた
南アフリカのメーカーさんや運送会社さんに感謝です。


コットン100% 複雑な織は表面積も広くなるので、吸水性も高く乾くのも早いです。
サラリとした肌触りで引っ掛かりもないので、肌の弱い方や赤ちゃんにも。

大判のはこれからの季節、タオルケットやスローケットとしても良いですね。
ともに、ギフトにもおすすめです。

towel  large      7800yen+tax
towel small       2450yen+tax