Nozomi no oka calendar

Nozomi no oka calendar

2017年11月14日

 

毎年、少部ですがお願いして製作して頂いているカレンダー。富山の施設、のぞみの丘の紙漉き班による
全て手作りのカレンダーです。今年は時事ネタから気になった絵を描いてもらったとのこと。
素朴な紙の質感に、今年は数字のグラフィックにも遊び心が。初回入荷分は売り切れてしまったので、
追加で製作して頂いています。来週末ぐらいまでには入るかな。。ゆっくり待ちましょう。

下の鏡はインド製のモノ。ラフな作りが良い感じです。

スタンドタイプとしても、フックがあるので壁に掛けても両方使える優れものです。
少しぼわーんと膨らんで見えますが、秋冬とついつい食べ過ぎちゃうので、ダイエットに
気をつけそうで、逆に良いのでは?
なかなか、良いサイズで手頃な価格の鏡ってないような気がするので、こちらもお勧めです。

品切れしていたボウルやお皿も再入荷していますよ。

nozomi no oka calendar  2018         1000yen+tax
Brass tubular mirror   large              5800yen+tax
small            3800yen+tax