green green

green green

2017年01月24日

連日の雪。店内から降り続く雪をswiss jazz ラジオの選曲で見るのは、もうこの上なく
しっとりとして、モノトーンの世界にフィットして素晴らしいのですが、お店を開けている身としては
何か胸を締め付けられる感覚はあります。毎年の事なんですが。。

なので、少し反抗期気味に春っぽいグリーンの家具をご紹介。

お花(造花ですが。。)まで置いて撮影しましたが、やっぱり寒々しいような。。
vintage child chair  16000yen +tax
vintage side table   30000yen+tax
上に載せたvintage glass bottle 1200yen~

この記事書いてる間にNYから布と洋服が到着。お店のモノだけど、買い物と箱を開けるときは
楽しいですね。んーステキナリ。近日中にご紹介しますね。