- 20204月 -

2020.04.20 Monday

臨時休業期間 延長のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点で、国、および自治体から発令された緊急事態宣言を受け、
臨時休業期間を、明日4月21日(火)~5月6日(水曜日)まで延長とさせて頂きます。

尚、期間中の配達(現地決済 クレジット可能)やお引き取りなど、注意しながら個別に対応させて頂きます。
卸販売や通信販売のお客様もプラス1日程度の余裕を見て頂けましたら、順次対応して参りますので、
どうぞお気軽にお問合せご注文お待ちしております。
お店には休業期間中も 正午~17:00 ぐらいまで作業などしております。

Gloini   tel/ fax   076 255 0121
E-mail             info@gloini.net
instagram       @gloini_kanazawa      コメント、メッセージにて対応

以上、ご理解ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。
今まで以上に気を付けて過ごしていきたいですね。

人気のバスマット 柔らかな色で柔らかな心地     2800yen+tax

2020.04.13 Monday

on line

荷物の受け取りで土曜日にお店に行って、少し商品の撮影などをしたりして過ごしました。
運送会社さんはドア越しにサインレスでと言えば商品を置いて行ってくれます。
ちなみに届いた段ボールもすぐに開封せず、2,3日、日の当たる場所にあ放置してから開けるようにしています。備えあれば。。
でも2階で窓を開けて、春風を取り込みながら作業をしていると、近くの保育園を取り壊す音や時折聞こえる鳥の鳴き声、
教会の鐘の音など、いつにもまして穏やかな春の午後といった雰囲気で、現実で起こっていることのギャップに
戸惑うばかりです。

インスタグラムでお問合せのある商品やまだご紹介できていないものなど、ちょっとずつオンラインで購入できるように
していっています。この方法がなんとなくベストではないなあと思いながらも少しずつ。気になるものがございましたら、お気軽に
お問合せ下さい。クレジット等にも対応しています。

新入荷のイカットペンダントライト。 1800yen+tax

以前仕入れた時も好評だったコットンベルベットの quilt cover モダンな雰囲気です。
お家時間の中での、赤ちゃん、お子さん、お父さんのちょっとしたごろ寝やソファーパッドとして。
16000yen+tax

昨日今日は一歩も外に出ずに過ごしています。
このブログを書いている間に石川県、および金沢市が独自に緊急事態宣言を発令しました。
我が家は先月から独自に発令済みですが、余りにしつこく言うので家族からはブーブー言われています。
昨日誕生日だった息子君にも、特別なことは何もしてあげれなかったですが、(1日アマゾンプライム好きなだけ見た)
特に不満も言わず日々、宿題と勉強、ピアノ、時々ゲームで過ごしてくれています。買い物の時や家や車での待機もしてくれています。
写真は、先日天気が良かった夕方に海岸でしたラジコン。誰もいない海岸でラジコン追って走ればよい運動になります。気分転換も大事。
海に向かう道中、助手席で本当は友達と一緒にラジコンしたいし遊びたいし、始業式で今年の行事がほとんど中止になるって先生が言って、僕らの思い出作りが出来なくなってしまうと、小さな声で話してくれました。
子供たちは非日常を受け入れています。大人たちはどうでしょうか?

 

2020.04.07 Tuesday

臨時休業のお知らせ 

4月の休業予定を掲載しましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、

店舗営業を

明日4月8日~4月20日まで臨時休業とさせて頂きます。
その後につきましては状況を見ながら、またお知らせいたします。

急なお知らせとなりますが、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

また、お取引いただいている店舗様や、お客様からのメールなどのお問合せ等は通常通りの対応になりますので、
お気軽にご注文、お問合せ等お待ちしております。

商品などご紹介もして参りますので、また覧ください。

どうぞよろしくお願い致します。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

2020.04.01 Wednesday

4月の営業につきまして

とても長く感じた3月が終了。
当店では3月に引き続き短縮営業 11:30-18:00とさせて頂きます。

4月は以下の通りで店休日を予定しています。
4月3日(金)
4月4日(土)
4月10日(金)
4月17日(金)
4月24日(金)

変化する様々な状況を考慮しながら急な変更などもでてくるかと思います。
また、引き続き店頭や配達時にはマスク着用での対応とさせて頂いています。
こちらもご了承の程どうぞ宜しくお願い致します。