- 20198月 -

2019.08.27 Tuesday

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら8月29日(木)は臨時休業とさせていただきます。
ご了承の程宜しくお願い致します。

なんか急に秋めいてきましたね。あんなに暑かったのに。。
望月さんの展示の後片付けをして、配達や配送の手配をして
なんとなく日常にもどったような戻らないようなふわっとした感じです。
2Fの整理しながら古い雑誌をぱらぱらとめくってたら、ページの合間に挟んであったのが上の絵。
息子君が小さいころに描いてくれたグロイニ。「Gloini」のハンコを押したかったのと、乗り物は必ず描くよね。

2019.08.16 Friday

臨時休業のお知らせ

8月19日(月)臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがご了承のよろしくお願いいたします。
今年の長いお盆休みももうすぐ終わりですね。

望月さんの展示は18日(日)までとなります。
雨のおかげで2Fも涼しくなってゆっくりご覧いただけますので、ご来店お待ちしております。

2019.08.02 Friday

望月通陽 展 始まりました

望月通陽さんの展示が始まりました。
今年、製作されたばかりの作品を中心に約50点ほどを展示販売しています。
昨日は午前中、望月さん夫妻も来られて、そのあと高木糀商店さんに。
高木さんでは、当店に展示してあるタロットシリーズの大きな作品やブロンズ
タペストリーなどのセレクションです。
本当に暑い中の展示となりますが、素敵な作品ばかりですので、皆様のご来店
お待ちしております。
当店の会期、DMでは17日(土)となっていますが、18日(日)までご覧いただけます。