- 20175月 -

2017.05.25 Thursday

新入荷と臨時休業のお知らせ

Category: ,

久しぶりのお知らせです。
まずは、5月27日(土)臨時休業となります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

大分と暑くなってきました。なので、涼しげなアイテムのご紹介です。

フランスの定番グラスと同じとこのです。
細かく引っ掻いたような模様と、特有のどっしりとした質感です。

あと、yがいたく気に入ってるピンクコーデ。

オールステンレスのライヨールで引き締まってますね。
僕も、こんないい感じにピンクのリネンシャツを嫌味なく着こなせる大人になりたいと思ってますが、
なかなか深く険しい道のりです。

あと、こんな素敵なバックも。

何かとおめでたい席も多くなる、この頃のお供にいかがでしょうか?

glass plate 1800yen+tax
vintage bag 15000yen+tax

 

 

 

2017.05.12 Friday

Khadi cotton

GWを過ぎて少しまったりとした空気感。そのGWに間に合わなかったものをご紹介。

インドのカディコットンを使用した気持ちの良いタオル。タオルと言ってますが、サイズもまちまちで巻物として
使って頂いたり、テーブルクロスや敷物としても重宝しそうです。
手織りのカディならではの、柔らかで軽やかな風合いが特徴です。

そして、密かに人気だったブロックプリントのキッチンクロスも再入荷です。
再生産の予定は今のところ無いとのこと。残念。。

リネンもいいけどコットンもね。みたいな流れになってしまってますが、どちらもお勧めなのです。
他 ヴィンテージのファブリックも入荷しています。

cotton napkin  1800+tax  ~
khadi cotton towel  5500+tax ~